家造りのことなら白井幸則社長のエールコーポレーション

白井幸則が代表取締役社長を務めているエールコーポレーションでは、分譲地を探すことから、家を建てることまでトータルサポートを提供しています。
「暮らし発見ミュージアム」では、エールコーポレーションで取り扱う、キッチンやお風呂・洗面所ユニット・トイレなどの最新住宅設備を見学することができます。その一角には、土地情報などが公開されたコーナーなどもあり、800件以上の物件を参照することができます。新築だけでなく、リフォームなどの相談も行うことができ、今話題の太陽光発電などの相談も可能です。

また、守山住宅展示場では、最新設備の整ったモデルハウスを見学することが可能で、太陽光発電システムを含む「HEMS」というホームエネルギーマネージメントシステムを導入した、家電の遠隔操作などが可能はハイテクハウスや、広々とした空間が特徴の「メーターモジュール」ハウスなどを体験することができます。これから家を新築する人にも具体的なイメージをつかむことができる施設です。
家づくりを行う上でまず初めに行わなければならない、土地探しからサポートするのが白井幸則の方針で、特に滋賀県・湖南エリアの土地情報を中心に1,600件近くの豊富な物件数の中から、顧客にピッタリの案件を探し出すお手伝いをしてくれます。
一生に一度あるかないかの大きな買い物である家の購入に対して、家づくりの一連の流れをしっかりと納得しながら進めていくのも、白井幸則の方針になっています。情報収集から、土地調査、プラン検討、融資申し込み、地鎮祭、地盤調査など家を建てる前までの流れと、着工から、棟上げ、竣工、引き渡しまでの流れをひとつひとつ丁寧に説明してくれる上、実際に作業中にも強力にサポートを行ってもらうことが可能です。
住宅商品ラインナップも豊富に用意されていて、「プレジール」、「スマートエア」、「ヴィーコス」、「フォルテ・フリー」、「トリコ」などのラインナップがあり、高断熱性や耐震性が高いなどの様々な特徴があります。

「お客様が心から喜んでもらえる仕事をする」・「お客様の夢を叶える仕事をする」を常に白井幸則は考えていて、注文住宅ならではの設計の自由度を生かし、一人ひとりの顧客のライフスタイルにあった、豊富な施工実績があります。
たとえば、パリのアパルトマン風のオシャレな家、アメリカンスタイルの家、光の工夫がいっぱいの家など、外観から内装の細部に至るまで夢をかなえてくれます。
今後も「良い家に住みたい」と考えている人のサポートを全力で行い、理想の社会を創りあげてゆきたいというのが白井幸則の願いです。

エールコーポレーション株式会社
http://www.utopia-town.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 通信販売でたくさんの皆様から支持されている化粧品販売の会社はエスケイ通信と取引を行っています。化粧品…
  2. 代々木上原 ディナーの本格的なイタリアンを楽しみたいのならアンミラートをおすすめします。イタリア本場…
  3. お店を経営するにあたって、会員の管理はとても大事であることから、会員証は必須なもので、来店の促進のた…
ページ上部へ戻る