宅配買取 洋服の利用方法

宅配買取 洋服のAngeの申し込みから現金化までの流れを御存知でしょうか。
まずは不要になった洋服を10着以上選び、メールか電話でAngeに連絡します。その時に洋服の状態などを詳しく説明しておくと良いでしょう。その後、「お買取り申込み書」をプリントアウトして記入したら、段ボールに洋服と一緒に梱包します。段ボールが雨で濡れてしまう事もありますので、大きめのビニール袋に洋服を入れておくか、中に敷いておくと良いようです。段ボールが手元にない場合には厚手の紙袋に梱包しても大丈夫です。梱包ができたら佐川急便に連絡し着払い発送で自宅まで集荷に来てもらいます。

荷物が到着次第、宅配買取 洋服Angeが査定して査定金額をメールか電話で知らせてくれますので、その金額に納得すればすぐに口座にお金が振り込まれます。送料も負担してくれてとても利用しやすいシステムになっていますので、面倒だと思っていた方もお試しする価値があるでしょう。

Ange(アンジュ)
http://ange-kaitori.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 代々木上原 ディナーの本格的なイタリアンを楽しみたいのならアンミラートをおすすめします。イタリア本場…
  2. お店を経営するにあたって、会員の管理はとても大事であることから、会員証は必須なもので、来店の促進のた…
  3. 秀光ビルドはさまざまな商品ラインナップを用意しています。こちらではそれぞれの家族が理想の暮らしを実現…
ページ上部へ戻る