クラブエコウォーターは水だけを提供していない!

美味しい水の『作り方』を提供している!

クラブエコウォーターは、美味しい水を提供していると思われていますが実際は違います。他社のように水を売っているわけではありません。美味しい水を作るための成分”鉱物抽出エキス”というものを代わりに販売しています。これを普通の水道水3〜5Lに対し、鉱物抽出エキスを1スポイト添加するだけで終わりです。この添加だけで、水道水は綺麗な水に浄化され、さらに水中のミネラルを増やす働きをします。これによって、わざわざ水を購入する必要も運ぶこと、補充することも必要なくなりました。例えば、水が必要だなというときは、水道水を汲み、そこに鉱物抽出エキスを添加するだけでOKです。美味しい水を提供していますが、実質作り方を提供しているのが本当の姿になります。従来の方法、他社の方法では上記の方法が一般的ですが、クラブエコウォーターは代わりに鉱物抽出エキスを提供し、水を買う、それを運び、補充するという負担のかかる作業すべてをカットすることに成功しています。また、鉱物抽出エキスがあれば自宅の水道水を使えば良いだけなので、さらに負担はなくなりました。水道水を普通に飲むくらいなら、このエキスを使うことをオススメします。ただの水道水が綺麗になる上に美味しくなります。

”無駄”を可能な限り排除している!

次に、クラブエコウォーターの無駄な部分があるかどうかで他社製品と比較してみます。コストの面を言うと、従来の方法を取った場合、水に対してコストがかかります。1Lに対して約100円かかります。美味しい水を飲めるので良いですが、コストがそれだけかかってしまうため、抵抗を覚えてしまいます。ですが、こちらでは1Lあたり約28円という格安で提供しているのに等しいです。実際は鉱物抽出エキスにコストがかかりますが、水は水道水を使用するため、この格安が実現しています。約 72円ものお得になっていることからもオススメできます。廃棄物の面を言うと、従来の方法では水を買えば買うだけその容器が廃棄物となります。水を購入する仕組みになっているため、空容器がどんどん溜まってしまい、場所を取ります。それに対しクラブエコウォーターでは、発生する廃棄物は、鉱物抽出エキスの容器のみになります。このエキスは、水道水3〜5Lに対して1スポイト程度しか使わないので長持ちすることは分かっています。つまり、空容器ができるのに時間がかかるため、実質廃棄物は発生しないのに等しいと言えます。場所も最低限しか取らないので邪魔になることもありません。ここまで無駄がないのは、そうないでしょう。

エコウォーターは信頼できるパートナー

クラブエコウォーターが信頼できるかどうかの判断は、提供するエコウォーターで安全性・安心性で決まります。これを証明するために、あらゆる審査を受け、すでに突破しているので問題はありません。人体に悪影響を及ぼすとされている現象が起きないので、安全かつ安心して利用することができます。また、エコウォーターは水道水にただ鉱物抽出エキスを添加して使うだけではありません。エキスが入った水を中のフィルターに通すことで凝集した不純物を取り除きます。それに加え、活性炭に通すことで残留塩素等を取り除きます。ろ過にろ過を重ねた、非常に安全な水を作っているのがエコウォーターになります。クラブエコウォーターは、この徹底した水の浄化が信頼できるポイントになっています。そして、浄化による安全・安心だけでなく、ミネラルをバランス良く含んだ水を作ることができるので、健康面でも信頼できると言えます。ここまで徹底されているからこそ、家庭の普通の水道水を利用できる、ということです。市販の浄水器を利用して、飲める水を作るくらいなら、このエコウォーターを使うことをオススメします。ついでにミネラルも摂取することができるので、美味しい水と健康体を手に入れましょう。

Club Eco Water株式会社
http://ecomember.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 通信販売でたくさんの皆様から支持されている化粧品販売の会社はエスケイ通信と取引を行っています。化粧品…
  2. 代々木上原 ディナーの本格的なイタリアンを楽しみたいのならアンミラートをおすすめします。イタリア本場…
  3. お店を経営するにあたって、会員の管理はとても大事であることから、会員証は必須なもので、来店の促進のた…
ページ上部へ戻る