堀井太二が語る温泉とは

ロックバレー温泉、タトパニ温泉、ゲッレールト温泉が特に好きな温泉だと言う堀井太二は、20歳の大学生です。温泉が好きすぎて今は温泉マニアとして、彼自身がもつブログにも温泉情報を頻繁にアップしています。国内にある温泉でマウンテンバイクで移動が可能なところへは足として使って温泉巡りをしています。世界中の温泉を巡る堀井太二は、温厚な青年で平和主義です。温泉を巡ることでストレスから解放され、また癒されています。20歳という若さで、ここまで温泉が好きなのには感心すらしてしまいます。普通、温泉と言えば中高年といったイメージがありますし、若い世代でも女性が行くところだと言うイメージがあります。しかし彼は若き男性です。日帰り温泉からじっくり観光しながら楽しむ温泉まで非常に様々な温泉を巡り歩いているのです。

ロックバレー温泉、タトパニ温泉、ゲッレールト温泉などは温泉マニアの中で知らない人はいないものですが、堀井太二が自身で口にしている好きな温泉です。学生ならばもっと若々しい趣味を持ち学生時代にしか味わえない仲間との交流などがあるでしょう。しかし堀井太二は大員数でワイワイすることが苦手です。気の合う仲間と密に接していくことで、一緒にいる時間を楽しんでいます。もちろんその気の合う仲間と言うのは温泉が好きな仲間です。彼がもつブログには、様々な温泉が掲載されています。実際に行った感想を含め、画像であったり、周りの環境や雰囲気などの細かな情報を載せています。さらに各地の温泉について効能なども説明されていますので、とても分かりやすく役立つものになっています。

堀井太二は学生の間では、温泉マニアとして知られていますが、彼自身はそれほど周りとは違わないと自覚しているようです。単に温泉が彼の生活の一部になっているだけで、日常は他の学生となんら変わりない生活を送っていますし、良く笑う消極的な青年といった感じです。週末になると温泉に出向く、そして長い休みになれば海外まで行って世界中の温泉を巡るという行動をするのが彼なのです。温泉情報が詳しく掲載されている彼のブログは、観覧数もかなり高くなっていますし評価も高いものです。また、移動に使っているものがマウンテンバイクと言うところでは、マウンテンバクを愛する人たちにとっても親近感がある人間だととらえられているようです。彼が温泉を巡り歩くたびに、ブログの更新がありその情報が温泉好きの人たちの役に立っていると思います。大好きな温泉のことを中心にして書かれてるブログは、温泉に興味がない人でも彼の人柄を知ることもできますので、暇つぶしにでも見てもらえばいいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 代々木上原 ディナーの本格的なイタリアンを楽しみたいのならアンミラートをおすすめします。イタリア本場…
  2. お店を経営するにあたって、会員の管理はとても大事であることから、会員証は必須なもので、来店の促進のた…
  3. 秀光ビルドはさまざまな商品ラインナップを用意しています。こちらではそれぞれの家族が理想の暮らしを実現…
ページ上部へ戻る