富山石油のガソリンスタンドは車関連のサービスが受けられます

ガソリンスタンドで車のメンテナンス

富山石油のガソリンスタンドでは車の板金塗装サービスの申し込みを受け付けています。 近くの富山石油のガソリンスタンドに立ち寄った時に車検や車のメンテナンスを申し込めるので、わざわざ修理工場まで出向く手間が省けて便利です。 少し傷がついているのでもし修理代が安ければ直したいといった場合でも、給油のついでに気軽に見積を頼むことができます。なお、見積もりを頼むだけならば無料です。 車のメンテナンスはファブリカが受け付けています。ファブリカは自動車板金塗装の専門家集団で全国展開しています。 ファブリカに所属する専門家はみな高度な技術力と、豊富な自動車メンテナンスの知識を持ち合わせています。また、最新の技術を導入することにも熱心です。このため満足の行くメンテナンスを受けられるでしょう。 ガソリンスタンドではファブリカのスタッフが対応にあたっています。ファブリカでは金額や修理内容など顧客の希望をよく聞いた上で修理方法を提案する方針を取っているので、安心して相談できます。 また、ファブリカでは保険修理も行っています。保険会社と打ち合わせた上で修理を行うので、保険金が支払われないということはありません。保険修理の申し込みは富山石油のガソリンスタンドのほか、フリーダイヤルでも受け付けています。 車は顧客から受け取った後、修理工場に運んで修理します。 修理が終わるまでは、無料で代車の貸し出しを行っています。 ファブリカの特徴は修理工場のスケジュールを本部が把握することで、迅速に修理できる工場を見つけられることにあります。このため、修理に出したいけれどなかなか車が返ってこないかもしれないといった心配は不要です。 さらに、ファブリカではメンテナンスした車には一年保障をつけています。修理箇所に不具合があった場合は、無償で再修理を受け付けています。

ガソリンスタンドで車検も申し込めます

富山石油のガソリンスタンドでは車検の申し込みも受け付けています。 代車は無料で貸し出しているので安心して利用できます。 車検はトミセキ車検が受け付けています。こちらはディーラー車検なので質の良いサービスを受けることができます。 基本車検料は7,350円とリーズナブルな価格です。 車検料の合計料金は軽自動車は54,380円、1トン以下の小型乗用車は65,650年、1トン超から1.5トン以下の中型乗用車は78,850円、1.5トン超から2トン以下の大型乗用車は82,050円となっています。なお、部品の交換が必要な場合は部品代と工賃が別にかかります。 トミセキ車検では5つの割引サービスを実施しています。このサービスを組み合わせると車検代が最大で10,000円割引になります。たとえば早期に予約をすると6ヶ月前ならば3,000円、4ヶ月前ならば2,000円、2ヶ月前ならば1,000円の割引になります。代車が不要な場合は2,000円の割引になります。過去1年に家族がトミセキ車検を利用していた場合、2000円の割引になる家族割引もあります。 さらに、車検を利用すると365日24時間対応のロードサービスが1年間無料で提供されます。 車検の申し込みは富山石油のガソリンスタンドに電話すれば良いので簡単です。店頭やインターネットでも申し込みを受け付けています。 車検予約日の3から5日前に事前点検をガソリンスタンドで実施します。この際に見積もりも出します。 その後、予約日に事前点検を行ったガソリンスタンドに車を持ち込みます。車検証や自賠責保険証など車検に必要な書類を忘れないようにしましょう。 車検は車の状態によりますが大体1日か2日程度で終了します。富山石油のガソリンスタンドに点検を終えた車を引き取りにくれば完了です。

レンタカーや新車・中古車販売

富山石油ではガソリンスタンドでのサービスの提供の他にも、レンタカーのサービスや新車・中古車販売も手がけています。 富山石油のレンタカーのサービスはトミセキレンタが行っています。 Aクラス車ならば10時間2,640円からと低価格なのが特徴です。車種は軽自動車から1BOXまで幅広く取り揃えています。 また、カーナビゲーションやチャイルドシート等のオプションサービスも行っています。 このため、買い物のために少し使いたいとか、遠くに旅行に行きたいなどといった顧客の多様なニーズに応じることが可能となっています。 レンタカーは一部の富山石油のガソリンスタンドでも申し込みを受け付けています。 新車販売は主にマツダの車を取り扱っています。スポーツカーやミニバンなど多彩なラインナップを取り揃えています。 なおマツダの販売店では新車の販売の他に中古車の販売や自動車整備、鈑金塗装なども行っています。また、損害保険代理店としても営業しており、自動車保険に加入したいと考えた時は便利です。 中古車販売はカーセブンというブランド名で展開しています。 こちらでは買取の他に販売も行っています。オートバンクシステムを利用しており、店舗にもちこまれた車だけでなく、全国の中古車の中からお得な車を探すことが可能となっています。 また、カーセブンでは新車の販売や自動車整備、車検なども手がけています。損害保険代理店としても営業しているので、自動車保険の申し込みができます。

富山石油株式会社
http://www.tomiseki.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 通信販売でたくさんの皆様から支持されている化粧品販売の会社はエス&ケイ(株)と取引を行っています。化…
  2. 代々木上原 ディナーの本格的なイタリアンを楽しみたいのならアンミラートをおすすめします。イタリア本場…
  3. お店を経営するにあたって、会員の管理はとても大事であることから、会員証は必須なもので、来店の促進のた…
ページ上部へ戻る