肩こり解消のため前橋 ヨガ「ヨガスペースハレ」で楽しみたい

仕事でパソコンを使う時間が長いため、最近肩こりに悩まされるようになってきました。以前雑誌でヨガについての特集を見ていたとき、ヨガには血行促進作用があり、肩こりが解消されると書いていたのを思い出し、これを機にヨガを始めようと思います。

近場でヨガのレッスンを受けられる所をネットで検索したところ、前橋 ヨガ「ヨガスペースハレ」のサイトを見つけました。
この教室は少人数制でヨガを基礎から教えてくれます。レッスンにはいくつかクラスがあります。初心者が対象の基礎クラスでは、ヨガの際に身体を痛めないようにする準備運動「シュクシュマビヤヤーマ」から学べます。

この教室のインストラクターは、アメリカやインドでヨガを勉強されているので、本格的なヨガが学べそうでとても楽しみです。早速、前橋 ヨガ「ヨガスペースハレ」に問い合わせてみようと思います。

ヨガスペースハレ
http://yogaspace-hale.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 牧野奏子はフリーランスの美容ライターです。経歴としては、慶應大学を卒業したのち、大手化粧品会社に就職…
  2. バザーなどで販売される食品、仕分けされたビーズなどの小物、試食品や試料、こうしたものに目が行く時、中…
  3. 山梨県の防災のマニュアルを作成している中込直樹は、防災について真剣に考えています。たとえば、避難所運…

アーカイブ

ページ上部へ戻る