店舗アプリの作成ならDreamCube(ドリームキューブ)

お店を経営するにあたって、会員の管理はとても大事であることから、会員証は必須なもので、来店の促進のためポイントカードなどを提供していますよね。しかし、財布がパンパンになるし、出すのが面倒だったりします。そんな問題を一括して管理できるオリジナルアプリを作成できるのです。

飲食店であったり、美容室やサロンなどその店舗に合った機能を組み込んだオリジナルアプリ作成が可能です。また、GPSやWi-Fiを駆使してとても便利な機能もあります。店舗周辺にいる方に配信出来たり、過去のデータを蓄積し解析することで、効率の良い集客が可能です。

一番のメリットはお客さんにとって有益であることが一番です。無駄なカードを持つ心配もないし、SNSでの共有も簡単に出来るように連携しています。また、インターネット検索するよりも早くお得な情報を提供でき、最新の情報をお届けできるので、安く利用して貰え満足度も上がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. マンションやアパート経営は、入居者を集めたり日頃の運営管理をしたりするなどと、行う業務が多く、労力が…
  2. 近年、企業の職務における役割に、感情を重視する傾向が高まっています。アメリカの心理学者、ポール・エク…
  3. 通信販売でたくさんの皆様から支持されている化粧品販売の会社はエス&ケイ(株)と取引を行っています。化…
ページ上部へ戻る